多摩川水害は近頃どんな風でしょうか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、多摩川水害に近頃興味ありますか?

多摩川水害は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、多摩川水害をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。