高嶋太郎は巷で噂ですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

あたいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、高嶋太郎は巷で話題のようです。

高嶋太郎は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、高嶋太郎をどう思いますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、おいとまします!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。