鳥居みゆき 結婚の話題をよく聞きますね。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、鳥居みゆき 結婚が街で話題です。

鳥居みゆき 結婚は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、鳥居みゆき 結婚をどう評価しますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。