調子乗り世代は最近興味があります。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、調子乗り世代ってどうなのよ!?

調子乗り世代は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、調子乗り世代をどう思いますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。