オオカミ犬が世間で話題だそうです。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、オオカミ犬はどうなのよ!?

オオカミ犬は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、オオカミ犬をどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。