在ベルギー日本大使館はどうですか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

今日の話題に入りますが、在ベルギー日本大使館は世間で噂になっているようです。

ベルギー日本大使館は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、在ベルギー日本大使館をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。