弁当の語源はこの頃噂です。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、弁当の語源はこの頃どうなんよ!?

弁当の語源は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、弁当の語源をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。