星のドラゴンクエストが最近噂になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、星のドラゴンクエストは街で人気になっているみたいです。

星のドラゴンクエストは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、星のドラゴンクエストをどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。