木9ドラマは気になっています。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

先日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

今日の話題に入りますが、木9ドラマが街で話題になっているみたいです。

木9ドラマは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、木9ドラマに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。