調布 墜落は最近噂ですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、調布 墜落が気になっています。

調布 墜落は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、調布 墜落をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、Meは、これから見たいテレビがあるので、アディオス!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。