びた一文は巷で噂なの?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

二、三年前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、びた一文が世間で話題になっているみたいです。

びた一文は、国内でも話題みたいです。皆さんは、びた一文をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。