ヒロミ 息子は近頃興味を持ちました。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ヒロミ 息子って最近どんなもん!?

ヒロミ 息子は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒロミ 息子をどう感じますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。