大阪 雷に最近興味津々!

どうも〜♪元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、大阪 雷が最近人気になっているみたいです。

大阪 雷は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、大阪 雷に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。