さぶろうはこの頃どうなんよ!?

こんちゃ〜♪今日は、駒込に行ってきました。

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

今日の本題に入りますが、さぶろうは近頃どんなもん!?

さぶろうは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、さぶろうをどう感じますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。