カロリーネ・セリコにこの頃興味を持ちました。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、カロリーネ・セリコが最近人気だそうです。

カロリーネ・セリコは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カロリーネ・セリコをどう思いますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレっちは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。