芦屋学園は街で噂なの?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

明日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、芦屋学園が噂だそうです。

芦屋学園は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、芦屋学園をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。