長渕剛 ゴチが街で噂になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、長渕剛 ゴチに最近興味ありますか?

長渕剛 ゴチは、国内でも話題みたいです。皆さんは、長渕剛 ゴチに興味ありますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。