創成館高校は周りで噂のようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、創成館高校が周りで話題になっているみたいです。

創成館高校は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、創成館高校をどう思いますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。