火野葦平ってどうなのよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、火野葦平が周りで話題のようです。

火野葦平は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、火野葦平をどう評価しますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。