国内最高気温にこの頃興味を持ちました。

どうも、どうも。元気ですか?

俺は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、国内最高気温は世間で人気のようです。

国内最高気温は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、国内最高気温をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。