かんざらしは最近どうなん!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わりますが、かんざらしが街で噂になっているみたいです。

かんざらしは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、かんざらしに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。