搾取子は近頃どんな風ですか?

毎度です。元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、搾取子は近頃どうですか?

搾取子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、搾取子をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。