ホワイトローズは最近噂のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

再来週、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、ホワイトローズは興味を持ちました。

ホワイトローズは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ホワイトローズに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。