ドムとうふはどうでしょうか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、ドムとうふが最近人気のようです。

ドムとうふは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ドムとうふをどう感じますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。