林家こん平は近頃うわさになっているようです。

どうも、どうも。元気ですか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、林家こん平が最近噂?

林家こん平は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、林家こん平に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

*1:◎д◎