保土ケ谷バイパスが巷で噂だそうです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、保土ケ谷バイパスは近頃人気?

保土ケ谷バイパスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、保土ケ谷バイパスをどう感じますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。