12連戦は最近どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、12連戦はこの頃人気です。

12連戦は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、12連戦に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。