新小岩 人身事故について知っていますか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、新小岩 人身事故は近頃興味があります。

新小岩 人身事故は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、新小岩 人身事故をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。