反篠田グループは巷で話題?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

Meは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

今日の話題に入りますが、反篠田グループは周りで話題だそうです。

反篠田グループは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、反篠田グループを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。