セブンイレブン岡崎上和田店は巷で話題になっているようです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

拙者は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、セブンイレブン岡崎上和田店が巷で噂のようです。

セブンイレブン岡崎上和田店は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、セブンイレブン岡崎上和田店に興味ありますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!