中国製と日本製のヘルメットは街で噂です。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あたいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、中国製と日本製のヘルメットが街で人気になっているようです。

中国製と日本製のヘルメットは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中国製と日本製のヘルメットをどう思いますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。