西武学園文理小学校って最近どうなん!?

こんにちは。元気ですか〜?今日の天気は、最悪でしたね。

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話だけど、西武学園文理小学校は最近話題です。

西武学園文理小学校は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、西武学園文理小学校をどう感じますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。