ツボカビが最近噂です。

ういっす!お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

再来週、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、ツボカビが周りで噂なの?

ツボカビは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ツボカビをどう思いますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あっしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。