中国軍事パレードが近頃話題だそうです。

こんにちは。元気ですか〜?今日の天気は、変でしたね。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

近々、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、中国軍事パレードが世間で噂だそうです。

中国軍事パレードは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中国軍事パレードをどう評価しますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、これから洗濯しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。