ツボカビってどんなもん!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

おいらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、ツボカビが人気?

ツボカビは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ツボカビに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。