中銀カプセルタワービルは周りで噂?

おっす!お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、中銀カプセルタワービルは近頃話題です。

中銀カプセルタワービルは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、中銀カプセルタワービルを知っていましたか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。