司法試験合格者は近頃噂のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、司法試験合格者ってこの頃どうなんよ!?

司法試験合格者は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、司法試験合格者をどう感じますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。