学校へ行こう!2015はこの頃噂ですか?

おっす!お元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

明後日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、学校へ行こう!2015が噂になっているみたいです。

学校へ行こう!2015は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、学校へ行こう!2015をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。