壬生町羽生田が巷で話題になっているようです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、壬生町羽生田に最近興味津々!

壬生町羽生田は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、壬生町羽生田に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。