おっさんレンタルはこの頃どうよ!?

毎度!元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

我輩は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、おっさんレンタルが近頃気になっています。

おっさんレンタルは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、おっさんレンタルをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。