オリビア・ジャクソンってこの頃どんな感じでしょうか?

こんちは。元気ですか〜?今日は、表参道に行ってきました。

わいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

また、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、オリビア・ジャクソンが周りで噂です。

リビア・ジャクソンは、国内でも話題みたいです。あなたは、オリビア・ジャクソンをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、また明日ね!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。