庄司永建が近頃話題?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、庄司永建は周りで噂なの?

庄司永建は、職場でも話題なんですよ。あなたは、庄司永建をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。