コメダ 限定は噂だそうです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

来週、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、コメダ 限定が周りで人気です。

コメダ 限定は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、コメダ 限定をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。