快刀乱麻を知ってますか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話だけど、快刀乱麻は近頃どうでしょうか?

快刀乱麻は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、快刀乱麻をどう思いますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。