フィリバスターとははどうでしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、フィリバスターとはは近頃どうですか?

フィリバスターとはは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、フィリバスターとはをどう評価しますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。