味噌かんぷらは周りで噂になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、味噌かんぷらが巷で人気になっているみたいです。

味噌かんぷらは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、味噌かんぷらをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。