武豊 子供が最近話題?

毎度さんです〜♪元気ですか?

オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、拙者は、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、武豊 子供はこの頃どうなの!?

武豊 子供は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、武豊 子供をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。