火村正紀が巷で話題だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、火村正紀は街で人気だそうです。

火村正紀は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、火村正紀をどう感じますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。