金山寺味噌に近頃興味があります。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!ちょっと話は変わりますが、金山寺味噌は巷で噂です。

金山寺味噌は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、金山寺味噌を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。