毛利牧場が最近噂なの?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、毛利牧場は最近どうなんよ!?

毛利牧場は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、毛利牧場をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。